top of page

お客様の声

 

◎新しいお店でとても綺麗でした。

マツエクの説明や接客はもちろん、とにかく施術が丁寧で技術も◎でした。

カウンセリングもきちんとしてくれて、とにかく丁寧で気分よく帰って来ました。

 

 

◎マツエク自体始めてで、緊張しながら行ったんですが、とっても丁寧に説明してくださって、安心してお願いできました。途中で寝ちゃうくらい安心してでき、仕上がりもとってもナチュラルでかわいくしてくださいました!

コストパフォーマンスもよくて店員さんも優しい方なので次も行こうと思ってます!!オススメです!

 

 

◎はじめてのマツエクでどきどきでしたが落ち着いた雰囲気のお店でリラックスできました。

カウンセリングもとてもわかりやすかったです。自然な仕上がりに大満足です。これからお世話になります!!

 

 

◎久しぶりのマツエクだったけど、とっても丁寧に対応と説明をして下さり好感が持てました。

 

 

◎お店も可愛くて癒される雰囲気でした。

施術中も気持ちよくて何度か意識がなくなるくらい快適でした。

 

 

◎2回利用しました。最初の説明も分かりやすくて、自分に合うエクステを考えて頂けます(^o^)

持ちも良いですし、丁寧に施術して頂けます。また次回もよろしくお願いします!

 

 

◎落ち着いた雰囲気のお店で、いつも気付いたら爆睡しちゃいます。

ナチュラルで職場でも違和感ない仕上がりで満足です。

 

 

◎とても丁寧でまつ毛エクステ自体は初めてではないのにちゃんと説明していただいて「なるほどー(^^)」と今まで知らなかった事がたくさんありました!

つけてる時も全く不快感がなく、ぐっすり寝てしまいました^_^;wまた3週間後もよろしくお願いします(o^^o)

 

 

◎施術前に丁寧な説明があり、とてもわかりやすかったです。

またリピートしたいと思います。

 

 

◎今までで一番嬉しく感じた仕上がりをしていただきありがとうございました。最初のカウンセリングも分かりやすく丁寧で施術中もマツゲのくせを気にしながら仕上げていただきました。いつも気付かない主人もすぐに気付き、同僚にも好評で嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました

 

 

◎今までたくさん他店も利用しましたが、こちらが1番です!
まつげの状態をみてアドバイスくださいますし、こちらのセーブルの毛質は1ヶ月持ちます!
お値段もこの技術、毛質なら安いです!これからもよろしくお願いします。

 

 

◎初めてで不安だったけど、スタッフさんの対応が良くて安心してやってもらいました。出来上がりに満足。(^_^)よく、液が染みるとか言う中、ここでの技術はやっぱり良かった!ぜひぜひ、また行きたいです。今日は有り難うございました!また宜しくお願いします。

 

 

◎優しく付けてくださいました。
仕上がりも自然でまたお願いしたいと思いました。

bottom of page