top of page

無料保証制度について

施術日より7日以内のご来店に限り、まつげエクステの2分の1以上取れてしまった場合は無料で元の本数にお戻しいたします。

 

 

エクステが外れた原因を究明し、アフターケアのご説明をレクチャーいたしますので、エクステ自体が初めての方、また当店のご利用が初めての方や、他店ですぐにエクステが取れてしまった方にも安心してご利用頂けるように配慮いたしております。

 

※モニター利用のお客様は対象外となります。

外れた箇所のリペアとなります。デザイン全体の変更等は承ることができません。

保証システムを利用された施術に対し、再度保証システムでお直しする事はできませんので その際は、リペア料金でのご利用をお願い致します。

保証期間は翌日からの7日間以内にお直し予約を取り施術ができる方のみに限ります(期間厳守)。お直しシステムはあくまでもお客様への無償サービスですので、どのような事情がありましても7日以降は無料お直しは受付できかねます。 ご予約が集中する状況の場合、ご予約が取りづらい場合もございますので、 お電話はなるべくお早めにされる事をオススメ致します。

※明らかにご自身の手入れに原因のある場合はリペア料金の対象なります。

※ご自身でエクステを外したり、無理にむしり取った場合はリペア料金の対象となり、また場合によってはまつげの状態を考え施術ができない場合がございます。

 

 

 

 

 

bottom of page